ラブレターの日
今朝のSound Tripper
やっぱりハワイに住みたいんだ〜
昔から仁くんと2人
ずっと言ってたよね
その言葉を聞くたびに
凄く不安になってたな〜
日本からトモくんがいなくなるなんて
淋しくて
悲しくて
いても立ってもいられない
そんな気持ちだった
そして必ず
寝癖を海で直す
って言うのも言ってたね
夢は変わってないんだな
私も老後はハワイに永住
なんてね
無理な話だわ〜

今日はラブレターの日
ファンレター=ラブレター
そう解釈してくれてて
なんかちょっと嬉しかったりする
ファンレターの返事
10枚書いたって??
やっぱり最近は
返事書いてなかったんだね
そこのところ
気になってたんだ〜
手書きなの?
私の中では
コピーされた物が
送られて来ると思ってたわ
実筆の手紙なんて
家宝の域だよね
封筒の中にファンレターと
自分の住所氏名を書いた
ハガキを入れて送ったら
返事が来たって噂を聞いて
(白虎隊の頃)
私も真似して出したけど
返事は来なかったな〜
すぐ挫折する人www

最近の告白の仕方はLINEでって
時代だよね
女の子から告白されても
LINEだったら
既読スルーしちゃうんだwww
だけどそれより気になったのが
カチカチ打つって
何そのカチカチ
トモくんは携帯の音
消してないのかな?
なんかオモロでしたわ

10年後はジュニアをプロデュース
慎吾くんとか
中居くんみたいに?
どんなプロデュースかな〜
気になる

コンサートに行って感じた事
お手紙書かなきゃ



チケット届きました!
不在票が入ってて
書留だったから
返金が先に届いたのかと思っちゃったわ
2年前から
書留で届くようになったんだってね
2年半のブランク感じるわ
しかもチケット配送?のメール
来てないし

今、我が家のPCは壊れたまま
一般での発売があるのも
忘れてました
独占禁止法とかで
一般での発売も
しなくちやならないみたいよね
でも、開けてみたら空売り
みたいな??
本当に当たってる人って
何人くらいいるのかな?
一般でチケットを購入するのは
至難の技ですよね
私は最初から諦めてる人www


うちわ補修やろうかな
って思ったんだけど
PC使えないし
すぐ諦めた
根性なしwww
思い切って
ネットで特注しちゃった
昨日、注文したんだけど
今日発送メール来たよ
お仕事早い〜
注文通り出来てるかな
届くの楽しみ


チケット掲示板に
交換のお願い出してるけど
全く反応なし
もう諦めようかな
重複したチケットも
予約してくれてた方にお譲りしよう
そしてやっぱり
諦めきれなかったら
会場に行って
勇気を出して
譲って下さい
って紙持って立とうかな

とか言いながら
ここでも一応お願い

神奈川10日1枚

探しています!
お譲り頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

#山下智久チケットの輪
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
今晩はチケットありがとうございます。
楽しみにしてます。Gメールで返信させて頂きましたが、届いてるか心配でメールしました。
宜しくお願いします。

神奈川のチケット見つかるといいですね。

               藤沢
藤沢幸代
2016/05/23 8:32 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1088
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search