山下智久ツアー初日
FFコン初日
お疲れ様でございました
飲みのお誘いもなかったので
只今、ホテルにて
傘を乾かしながらのネタバレブログ
書いちゃいます
見たくない人は見ないでね



会場に着いたのが12時ちょい過ぎ
降っていた雨も上がってるし
グッズの列もさほど長くもなく
と思ってたらまた雨
やっぱり雨男かもね
グッズは1時間くらいで買えました
(焦らなくても開演前、後でも余裕で買えます。焦って損した気がしないでもない)
今回はクレジットカードが使えると言う
なんともありがたいシステム
お智達の分も買ったので
早速クレジットカード使ってみました
しかし、荷物が多すぎて
こっぱずかしかったわ
私が貢献したグッズ達

パンフレット写メるの忘れてるわ(汗)
やだ
クリアファイルとうちわも写メってない←アホ

大荷物抱えてたら
偶然お智達に遭遇
お決まりのプレゼント交換
ありがとうございました♪

2時頃まで
会場のロビーのソファーで
LINEしてました
(なんたってホテルのチェックインが
18時と言う…)
そしたらその1時間後に
トモくんが会場入りしたと言う情報が!
クルッと振り向いて
手を振ってくれたんだって〜
裏山
普通なら
駐車場から
直接会場入りするんだろうけど
久々だから
sweetieの様子が
気になっちゃったのかな?
明日もあるかしら
そんなサプライズ〜

山下公園をブラブラした後
チケット交換も無事に終えまして
いざ、並んだはいいけど
双眼鏡!
ホテルに預けた荷物の中…
バカだわ〜
でもね
メガネでもなんとかいけました
と強がってみる
明日は絶対忘れないっ!

ほぼ時間ピッタリに始まりました
トモくんの眼のどアップからの
左右の横顔の映像
だったかな
ちょっとうる覚え
全編ほぼうる覚えですので
このレポが
完璧だとは思わないでね

イスに座って
「せり」から上がって来た〜
キャー!!
やっぱりね
込み上げるものがありましたよ
しかし
平常心へと抑えつける何かがあった…
盛り上がってるんだけど
高ぶらない
みたいな…
(これは私の独断と偏見の感想なので
気になさらずに)
Let it goは
バリバリ踊って欲しいと
思ってたんだけど
イスに座って歌うとは意外だった
後半はダンスありだったけどね
黒とゴールドのキラキラの衣装
ザ、アイドルって感じ
髪は多分黒だと思うwww
オープニングからずっと
カッコイイ系な曲が続く
なんの曲の時だったかな〜
カクテル作るのよ
バーテンダーがやる
ボトル投げ〜の
カシャカシャ振って
出来たのがムラサキ色のカクテル
私に飲ませろ〜www

その次は
白のスーツに
白のハイカットスニーカー
黒のシャツに
白のネクタイ
まあカッコいいっす
この衣装ヤバかった〜
まだまだ
カッコイイ系の曲が続く
途中、白のジャケットを脱ぎ〜の
ネクタイ外し〜の
暑い〜って言ってたな
今回、ステージにご招待はなく
今日誕生日の人を紹介してた
フルネームで呼ばれた彼女
嬉しそうでした
他に8人も
誕生日の人がいるとも言ってた
これって
チケット当たった人を
ちゃんと調べたんだよね
胸アツ
EVER BODY UPでは
ギターを弾きながらでした
最初、試しに弾くと
何だか大丈夫?的な雰囲気になって
ざわざわ
私はニヤニヤ
頑張って〜
なんて声出してた人もいたけど
凄く上手でした
って上からですんません
君の瞳の中にみえた丸くて青い星
ブルースハーブご披露
ブローディアもな
もっとセクシーなダンス
見たかったな

リッキーコーナーあり
振り付けをレクチャー
なんか楽しいぞ
曲がかかる
ice creamの振り付けでした
1階通路からトロッコで登場
え〜
3階席からは見えないっす
右から左へ
そしてステージ横まで揉みくちゃ
衣装はデニムジャケット
赤のストライプ半袖Tシャツに
フード付きベスト
ダメージジーンズ
だったよね?

MC
小瀧くん本日観覧
このステージは
昨日の4時頃出来上がった
ステージ見て感動した
階段の淵に
小さいキラキラが並んでて
ここが好きと
1つのキラキラを指す

誰にも言わないでね
ツイッターとかに書かないでね
絶対ダメってわけじゃないけど〜
とか
カワイ子ちゃんなトモくん
次に着て出てくる
赤い衣装のこだわりを話す

主演、助演の賞を貰えて
凄く嬉しかった
テラフォーマーズ
下半身ピチピチの
グリーンのタイツで
ずっと前かがみ?
(違う言い方だったかな)
そう言いながら
シャツで前を隠す仕草
ヤバカワ
山Pのコンサート
楽しかった〜って気持ちが
1週間くらい持つように
ステージ頑張る
お勧めグッズ紹介
クリアボトルのお水を
頷きながら飲む
タオルで顔をふく
すでに汗でビショビショよ
これで食器?を拭いて欲しいだっけ?
その後
俺で拭いて欲しいとか
言ってなかった?
キュン♪
あと腕に巻くリフレクターバンド
お気に入りらしいよ
夏フェスみたいな感じに
したかったんだって

ジュニアメドレー
can do can go
サワレナイ
ネコネコロケット

何年か前に少クラでやった
サワレナイはイマイチだったけど
今回のサワレナイは良かったっす
大人のネコネコロケットも
意外に不自然でもなかったわ
可愛いチビPも映像で流れてました
そのネコネコロケットの時
先端に
ネコのぬいぐるみがついたバズーカ3台
3ヶ所でぶっ放してました
ボールだよね
サイン書いてあったのかな〜

MCで言ってた赤い衣装にチェンジ
大人にこだわったキラキラ衣装だよ
でも
上着脱いだコーディネートもステキ〜
シャツのスソが
アシンメトリーな感じ?
あれ好き〜

何の曲の時だったかなぁ
白い薔薇?
客席に投げたんだよね〜
やっぱり
前例はオイシイ

黒のロングブラウス?
中のシャツにはゴールドで刺繍あり?
あ〜ちょっと忘れた
黒のパンツは短めダボダボ
ちょっと前に
異国の映画撮影で着てた
衣装っぽい感じ?
それに比べたら派手だけど
一瞬そんな風に感じた
上のロングブラウス?を脱いだら
短めダボダボパンツも
そんなに気にならない
むしろカッコいい
私が今日着てた服が
何となくこの衣装に
カブってるんじゃないか?
といい風に解釈
となれば
汗臭いかもだけど
明日も着ちゃおうかな
臭かったらゴメンねwww


しかし
「踊る夜」をその衣装で踊るとは
股間全面カバーされとります
腰振りは多少あったけど
四つん這いを期待した私がバカだった
今回、上半身ハダカもないのよ
Pママの前では
控え目ってことかしらん
(チケット代払ってご入場されたらしいですが、なんか切ないわ。いろんな声があるんでしょうけど…)
ラストはDreamer

アンコール
黒のスーツ
はだかんぼー
怪セラセラ
SUMMER NUDE

やっとステージ横の花道?まで動く
最後は握手出来た人
チラホラ
あ〜前列以外は
やっぱり置いてけぼりだわ
仕方ないけどさ
でもその1列目より
その花道横の席が
本当に近くてビックリ
私の場合
埋もれないで観やすかったから
3階席でも良かったけどさ
と、また強がってみる

エンディングには
ステージリハの様子が流れる
昨日出来たばかりのステージ
撮って出しなのね〜
どれも可愛かったよ

銀テは
天井に当たって3階後方には
飛んで来なかった
絶対どこかの会場で
ゲットしたいな〜

何の曲の時だったか
後半かアンコールかの時
歌詞が適当で面白かった

久々に会えた喜びで
ダブルアンコを願いながら
山Pコールを約5分頑張ったけど叶わず
せっかく来てくれた
可愛い後輩と
ご飯にも行きたいだろうし
今日のステージの映像をチェックして
また
明日に繋げるお仕事もあるだろうしね

約1時間50分
何だかSBSを思い出します
ゲストはいなくたって
堂々としたステージでした
カッコ良かったよ
トモくん

日記は
明日のお昼かなぁ
期待してます

明日は
レンガ倉庫行ってみたいな
と独り言

さて
ではお風呂入って
一杯やるとします
初日に乾杯〜!
山下智久 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
あずまさんこんにちは♪
チケット交換の時お世話になりました
さちです♪
県民初日参戦できたのですね♪
2年半ぶりでしたし sweetiesも山Pも考え深かったでしょうね♪

参戦できなかったのですが グッズだけ買いに行きました!
11時位から並んでたので同じ所に居たのですね♪
今回のグッズ全部素敵ですよね❤
まだまだ沢山参戦すると思いますので楽しんで下さい♪

私は8/30.31参戦までお預けですが..
レポで楽しませて頂きます(^−^)
さち
2016/06/11 2:37 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1092
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search