スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ヤマピィgo

山下智久Future Fantasy
8月11日(木・祝)18時
静岡市民文化会館
1〜2枚
定価+手数料(現地手渡し希望)
お譲り頂ける方
いらっしゃいましたら
どうかよろしくお願い致します

そしてお智達からの
チケット交換のお願い
東京国際フォーラム
8月30日18時??譲
8月31日17時??求
こちらも同様
どうかよろしくお願い致します


久々にP活して来ました♪
P活ってちょっと
ポケモンgoみたいだな
なんて思ったりなんかして
うちの息子
朝からポケモン探しの旅に出た模様
何やってんだかwww


もう、半分諦めてたけど
一緒に行ってくれる人がいて
嬉しかった〜

ふと思う
私が出かける時って雨が多い
もしかして私が雨女だったりして??
だとしたら
トモくんゴメンね

まずは原宿でランチ
メニュー表には写真がないので
どれがどれなのかチンプンカンプン
写メを見せて説明してもらっても
なんだかチンプンカンプン
促されるまま
じゃあ、それで!
とは言ったものの
ちょっとドキドキ
運ばれて来た物は
バッチリでした
良かった
チキンは好きな味だったけど
コールスローは食べれなかった
出来れば塩が欲しかったな
お水の代わりに
アイスティーがお代わり自由
最後にはセットのコーヒーも

気がつくと
あらもうこんな時間
急いでお店を出る

ゆったり目に時間を取ってたのに
移動ギリギリwww

初の山Pルームへ
噂には聞いてたけど
なんてステキな部屋なの〜
とりあえず360度写メる
動画も撮りまくり
2時間なんてアッと言う間だね
最後、Dreamerだけ歌ってみたけど
全然キーが合わなくて
不完全燃焼
ビデオクリップバージョンだったから
どの機種でも一緒なはずだよね
それとも
ビデオクリップバージョンも
機種によって違うのかな?
第一興商手強い!
じゃなかったら
喋りすぎてノドやられてたかなwww

ちょうどチケットも届いて
渡すこともできたし
良い感じで楽しんで来ました
一緒に遊んでくれて
ありがとうございました〜





トイプードルのポーちゃん
はなちゃんかポーちゃんで悩んでて
ポーちゃんで反応したから
ポーちゃんになったんだってね
この子
知り合いにもらったのかな?
なんの前ぶれもなくやってきたってね
あ〜
そんな手段もあったのかぁ
ポーちゃんになりたいと思ったsweetie
一杯いるよね
トモくんに一杯可愛がられるんだよ
チュウだってしてもらえるんだよ
ポーちゃんイイなぁって
思っちゃうよね
わんちゃん達仲良く出来るといいね
ピーちゃんが反応激しいとか??
わんちゃんによっては
ショックで
吐いちゃったりするらしいよね
うちのちろるたんは
多分吐いちゃう系だから
新しい子は迎えられないな


雑誌はさっきViViだけ買って来た
M誌は京都のコンサート中に取材
わらび餅食べてるホッペ
可愛すぎるわ〜
コンサートで教えてくれた
人力車にちょこんと乗ってる写真もある
前髪も固まってないと
あんな感じなのね〜
ラジオでも話してたね
食器とか欲しくて
茶碗とお箸を買いに行って
お目が高いって褒められたって〜
食器欲しくなるのも分かるんだけど
私はその話に
ちょっとモヤモヤしてた
そして
きっと高いの買ったんだろうな
庶民には手が出ないくらい高いやつ…

字はキレイな方がいい
トモくんは
雑を味に変えようとしてるらしい
彼女の字が汚いと
ムムムってなる
でも、トモくんの文字
雑とは感じないよね
丁寧に書いてるの伝わってるよ
試しに書いた字が
ヒットシングル
なんでカタカナ?って言うより
その言葉が何で出てきたのか
が気になるわ
もしかして
新曲出す予定あり?
それで今、忙しかったりして?
だったら嬉しいんだけどな

アンコールの時黒のスーツなのは
来てくれた人達に
敬意を表そうと思っての事だったのね
どれほどFFコンに思入れがあるのか
伝わるなぁ
前にも書いたけど
今回のコンサートは
上品で大人な雰囲気
だから脱いだりはしないんだよね
何度か入って
そう実感した

金曜日のSound Tripper
何度も
船の免許取ったって続けて言って
急に可愛く
船の免許取ったの、オレ
それ、反則だから〜
ここだけ何十回も聴いていたい
そしてリップ音もヤバい
後輩誘ってバーベキュー3年目
恒例にしたい
船上でバーベキュー
なんなのこの感覚
ヒッピー感
例えが分からず
思わず吹き出しちゃったwww
船=ワンピース=海賊=ヒッピー
そんな連想なのかな?
それにしても後輩くん達
羨ましいな

日記も更新
コンサートの時しか
書いてくれないと思ってたから
不意打ちで嬉しい
歌舞伎鑑賞でしたか
素踊りって言うのを見たのね
素踊り
一応検索してみた
知らない世界
時々、そうやって教えてくれるね

お智達から聞いたんだけど
ビートルズが大好きな友達がいて
ずっと聴いてたら
英語ペラペラになったんだって
ドラゴン桜の勉強法だよね
正解なんだね〜
トモくんの英語も
本当に凄いよね
頑張るってそういう事なんだよね
そう考えたら
居ても立っても居られない
そんな気分になったりする
先ずは一歩…

そう言えば
英文の雑誌
Eye-Ai10月号表紙だって〜
9月1日発売
即、ポチッとして来ました!
なるべく英文を読んでみようかな




山下智久 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
名古屋では、お世話になりました。
ありがとうございました。

楽しんでますね。又機会がありましたら宜しくお願い致します。

静岡のチケットあるといいですね。
藤沢
2016/07/26 11:30 AM
藤沢さんへ
返信遅くてすみません💦

こちらこそ
ありがとうございました❣

残念ながら静岡のチケットは見つからず…
残すは東京のみになりました〜

こちらこそ
よろしくお願いします💕
あずま。
2016/08/17 8:21 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1102
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search