会報16
今週は棚卸しがあって
その日は7時半出勤
朝早いのは辛いよ〜
で、振り休で金曜日お休みでした
とは言いつつも
なんだかんだ
野暮用と
ご飯食べたら眠くなる体質の為
ツイッターもブログも
何もチェック出来ない〜
とりあえず
友達(音楽関係)の結婚式に
出席してたのは把握
丸メガネ復活してたよ
周りの人と
気さくに話もしてた様だし〜
結婚式に
トモくんが出席してくれる仲なんて
羨ましすぎるわ〜
同じテーブルだったら
何も喉を通らず
怪しくガン見
ん〜ダメだ
嫌われるわ



会報16号
今年に入って4冊目
もしかしたら金曜日に届いてたのかな?
いつ配達されたのか不明
いつもなら夕方配達されるのに
土曜日のお昼過ぎに
ポストを覗いたら入ってた
Future Fantasy一色
とても幸せなコンサートだったって
そんな言葉
なんか泣けてくるわ
私も幸せ感じたよ
亀ちゃんや勝利くんや
ジュニアの子達との
笑顔の写真見て
キュンとしちゃった
KAT-TUNの会報には
これから
トモくんのコンサートを観に
行ってくるって書いてあったみたいね
セクゾの会報には
トモくんと勝利くんの
ツーショットも載ったしね
(勝利くんソロの時のツーショット)
繋がってるってステキ
そしてトモくんが幸せなら
もっとステキ



日記も1週間振りに更新
手紙かぁ〜
書かなきゃと思いながら
なかなか書けてない
トモくんの誕生日に送ったきりだわ
12月のコンサートが終わったら
絶対書く!



コンサートも後少し
打ち上げ用のお土産
だいたい決まったので
1度作ってみないとなぁ
何個作ったらいいのか…
美容院も予約入れたし
ダブルワークの仕事も入れた
小遣い稼ぎも頑張らねば



ST
LovelessのPVで
ニューヨークに行った時
すごい有名な仮装グッズが売ってる店で
ゾンビかなんかのお面買って
その年そのお面かぶって街を徘徊してた
(日本で)


街を徘徊??
してるんだね〜
お祭りの時にもお面かぶって歩いてる?
つい最近
誰かがテレビで言ってたなぁ
みんなそうやって楽しんでるんだね
それじゃあ
すれ違っても気づかないか〜
でも、話してる声が聞ければ
1発でわかる自信はあるけどな



変身願望はない
息のしやすいやつがいい
やるなら
テラフォーマーズの
バッタくらい行きたい
仮装じゃなくて本装だわぁ
金田一耕助はやったことあるんで
じっちゃんの名にかけてって言うのは
耕助の名にかけてって事だから
俺の名前だなって
ふざけて山田涼介に言ってた



この中に犯人はいる!
じっちゃんの名にかけて!
その言い方
昔から調子いいとそんな口調になるよね
モノマネ?って聞かれてたけどwww



ゾンビ結構スキ
自尊心(自分の人格を大切にする気持ち)
強い方?
強くなって来た
20代とかってまだ不安定なんだね



11月1日は犬の日
犬を飼ったのは中2くらい
ジュニアだった子から貰った
散歩は
おじいちゃん
おばあちゃんになっちゃって
あんまり歩かない
歩くとすぐ疲れちゃう
母親が
ササミとキャベツを
ミキサーで細かくして与えている


うちもドッグフードもあげてるけど
ササミと鳥のムネ肉を茹でて
細かく裂いて
1日1回あげてます
ちょっと野菜不足ではあるね


コンサートのステージに立ってる瞬間
貴重だしミラクル
あの会場に
みんなが来てくれるっていうのは幸せ
ちゃんと恩返しして行かなきゃ
自分を磨いて
成長できる様に頑張る


私なんか
現状維持でも大変なのに
成長しようと頑張ってる姿は美しい
私も負けずに
何かに挑戦して行こう


お辞儀
身体に染み付いてる
胸の前で手を合わせる仕草も
両手を合わせてる絵文字を使って
よろしく〜!
って送ったりする


高嶺さまを演じてから
合掌するポーズ多くなったよね
絵文字使ってよろしく〜!って
どんだけカワイイの


家に帰った時
ちょこちょこちょこって
寄って来られると
なんだ、待ってたのか
お前ら待ってたのか
ってなっちゃう


うちのちろるたん
お帰りの歓迎の仕方
人によって違うのよwww
でも
ブンブン尻尾振って歓迎されると
ギューって抱きしめたくなっちゃう
私も犬だったら
トモくんにお帰り〜って
必死でやるわよ
犬じゃなくてもやってるかwww
ギューってしてもらいたいな〜
それにしても
ポーちゃんの事は何故に話さない?
言えない理由でもあるの?
気になって仕方ないわ


2日連続で
6大学野球の試合を
神宮に見に行って来た
初めて行った
知り合いとたまたま
ランチに行こうよって話をしてたら
野球の応援に行く予定だと言われ
明治の先輩と
2年前まで応援団長やってた子と観戦


ちゃんと
誰とどんな経緯で
まで教えてくれたのね
スッキリ
大学のカラーに合わせた服装の事まで
週刊誌に載ってたね
そういう話題なら大歓迎


車に寝るセットを置いてある
ちっちゃいフワフワした布団と
アイマスクと枕
ツアー中には
西川布団の
スポーツ選手が持ち運ぶような
エアクッションみたいなの
ホテルに敷いてもらって寝てる


多分、何十万円もするやつよね??
自分に対しての
お金の掛け方って言うの?
大人になって色々やってるんだなぁ


友達の結婚式
外国の方と日本人の女の方


どんな繋がり?
友達の結婚式
たくさん出席してるんだね〜


昼寝で
公園のベンチで寝た事あります


これはもしかしてブサビの時?
うっすらとした記憶が…


小さい頃よく読んでたマンガ
ドラゴンボールとはじめの一歩


私は断然スラムダンク
って大人になってからだけどwww
元はと言えば
旦那がジャンプを毎週買ってたから
ついでに
読んでやるかって感じで読み出した
宮城リョータに
恋しちゃったんだよね〜
井上先生にファンレター何度も出したし
先生から暑中見舞いを頂いた事もあった
同じジャンプだったから
ドラゴンボールも読んでたし
はじめの一歩は
友達からコミック借りて読んでた
今はワンピースの
アニメで観るくらいかな


今まで受かった試験
取った資格
車、バイク、水上バイク、船
スキューバーダイビング
海系と山系は持ってる
空は持ってない
取るとしたら小型セスナ機


忙しい合間を縫って
色々取ったね〜
私が持ってる資格は〜
車、美容師、マニキュア、耳ツボ、免疫美容
車以外
殆ど稼働してませんがwww


ホラー映画
来る来る来る来るって分かってても
目を離せないタイプ
スマホで見るから
怖いシーンが来そうだと
段々ちょっとずつ離していく
最近、あえて深夜に
1人で見るのが好き
映画100本計画
まだ12くらい
ドラマ含めたら
もうちょっと行ってるかも


自分で映画だと言っておいて
ドラマ含めたらって
負けず嫌い出たね
映画100本いつから始めたんだろ?
怖いシーンになると
スマホを段々離していくだなんて
やっぱりちょっと苦手?
だから深夜に1人で見たいんだね
私はホラー大好物よ
大きな音響でビビったりするけど
ちゃんと最後まで見れます


マネージャーに借りて読んだマンガ
ゼイチョー(全2巻)
女性向けマンガよね
あのマネが?
もしかして
別の女のマネージャーがいるのかな?


11月4日リリーさんの誕生日
2〜3ヶ月会えてないけど
連絡はちょこちょこ取ってる
初めて会ったのは21くらいの時
福山さんとタモリさんに
ミュージックステーション終わりで
オレと亀をバーに連れて行ってくれて
そこにリリーさんが途中参加した
その1〜2年後
コードブルーで
お父さん役をやってくれた
よく飲みに連れて行ってくれたり
ご飯食べさせてもらったり
たまにエロトーク挟みつつ
学ばせてもらってます
いい影響を
与えてもらってるんだと思います


こんな大人の人達が
周りにいてくれてるから
トモくんは
トモくんでいられるのかも知れない
いい影響を与えてもらってる
自分の事のように
ありがたいと思ってしまうわ


中華が好き(炒飯)
四川的な
唐辛子with山椒的な辛さ
2回来るじゃん、辛いの
辛っら!辛!みたいな


辛いの好き〜
でも、山椒の辛さは苦手〜


リゾット作ったからね
カレーリゾット
和風カレーリゾット
タマネギスープ
この2品の組み合わせも
凄い良かったなって
自分で思ってんの
今度、写メ撮って送るわ
得意料理は
スープと炒め物
煮物にはまだ挑戦していない


リゾットの三段活用
段々言葉が増えていくwww
自慢げに言うよね〜
写メ撮って送るって
私達にもだよね??
日記でお待ちしてま〜す


サボり癖
学生時代は授業をサボる
ちょっと
ゆっくり歩いて行ったことあるよ
今日は気が乗らねぇなと思って
ゆっくりゆっくり歩いて
バスに乗らずにwww


あるよね
みんなそういう事あるよ
うん!


サボる事なく
全力で準備に取り掛かろうと思っている
コンサート
徐々に準備も
いい感じになりそうです
盛りだくさんです


会報に書いてあったけど
どの公演も
平等に行きたいって思ってたから
ずっとアンコールは
1回だけを貫いてたんだね
でも、オーラスでは
色んな気持ちが重なって
ダブルアンコールをしてくれたんだ
最高に嬉しかったな〜
代々木はどうなるんだろう
曲も増えるかな?
そうなると時間も長くなるよね
8月31日から
3ヶ月も逢えなかった分
幸せにさせてね〜
私も精一杯
幸せを届けるね
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1121
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search