スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
Sound Tripper 400回
最近のトモくん
ラジオでの会話が本当にスムーズ
いい具合にフランクで
聴いていて楽しい
自分のことも
たくさん話してくれる
考え方も知れるし
笑い声は癒しだし
毎朝この10分間は
最高の時間
時々、なんて話してるのか
聴きとるのに大変だったりするけど
そこはニュアンスで伝わってるwww
口癖は
なんか
凄い
ちょっと
あの
こう
でも
ホント
1回の放送で
何回言うだろう
書き取る時は
苦労したりしてます
でも
口癖を知るのも楽しい


パクチー鍋
全然アリ
薄いタン塩を買って来て
コショウの効いたダシで
タン塩シャブシャブして
それにパクチーをはさんで食べる
締めは
先に麺やっちゃってからの
最後、ご飯


パクチー食べた事ない
伊藤くんはカメムシみたいで
苦手だって言ってたけど
私、カメムシ苦手だよぉ
食べれないかもなぁ〜


壁やマスクで顔を隠して
外見よりも
内面で勝負する婚活が人気
ちょっと怖いね
でも、マスクしてても
分かるからね
人はどんな感じか
余りにもタイプじゃなかったら
どうすんだろうね
友達〜みたいな感じかな?


トモくんと友達になれるなら
その婚活に参加したいwww
でも、という事は
余りにもタイプじゃないって事か(汗)


小さい頃
有名になりたかった?
うん、凄く
何故だか分かんないすけど
もう、本能ですよね
この間
メンタリストのDaiGさんに
会ったんですよ
基本的に人はやっぱりこう
いい子孫を残す為、の
あの〜
どうすれば
いい風になるかって言う為に
生きてるからぁ
そうおっしゃってました
ダイゴさんが


興奮しながら
ダイゴさんの凄さを話してて
可愛かった
所でこの間会ったっていつ?
テレビ番組で会ったの?
だとしたら
炎の体育会TVしか思い浮かばないな
近々出る?


歯ブラシは電動歯ブラシ
子供の頃は
チューペットの食い過ぎで
虫歯があった
歯医者が苦手
全身麻酔で眠らせて欲しいくらい
ホワイトニングで
ちょこちょこ行ってる


電動歯ブラシ持ってるけど
使ってないわ〜
ホントここ何年も
歯医者通いばかりで辛いのよ
今の歯医者は
オラオラ系で〜
神経あってもお構いナシ
涙ちょちょ切れるくらい
ガンガン削って痛いのよ〜
全身麻酔とまでは言わないけど
せめて部分麻酔打って欲しいわ
ホワイトニング
やった事ない
芸能人は歯が命
今まではタバコ吸ってたし
やっぱりやってるよね〜


金髪は自分で
ブリーチしてから違う色を入れる
ドラマとか映画とかやる時に
キャラクターとして髪を染めてる人って
なんかちょっと
あんまり見えて来ない感じがするから
基本は自分の髪の色でやってます


それって最近の話よね
ちょっと前までは
金田一だってパーマに茶髪だった
考え方が
職人らしくなったって事かな


取材で撮影した
グランピング
自分で火を起こしたり
肉焼いたり
ホットワイン作ったり
肉を指定して
お願いして
その店のやつが凄い美味しい
フランスのお肉と牛ね
和牛と味が違う
どんな食べ物がよくて
どんな食べ物がダメで
って言うのがあるんだけど
パフォーマンスを向上させる上でも
やっぱり大事
細かい事だけど
強く意識したい
必ず1日3杯くらいは
白米食べてる


グランピング
今、流行ってるんだよね
高級ホテル並みの
サービスが受けられる施設で
快適に大自然を楽しむ
キャンプスタイル
昔と今じゃ大違い
それってキャンプって言えるんか??
みたいな感じだけどね
指定したお肉とお店
もしかして前に
日記だっけ?
ラジオだっけ?
高い肉屋に行って声かけられたって
あのお店?
高級な物食べてるのね〜
サスガです
パフォーマンスを向上させるなんて
もう、スポーツ選手並みに
細かく考えてる
それってやっぱり
岡田くんとかの影響なのかなぁ
どんどん
職人の域に達して行ってるね



友達のお母さんが
オレが宣伝してるからって言って
あの〜替えてくれたの!
リクシルに!


替えてくれたの
って言い方がカワイイ
珍しくLIXILの宣伝強目でしたwww


後楽園遊園地でボクと握手!
握手した!
レッドに抱っこしてもらって
写真撮ったりとか
した気がしますね


した気がするって
鮮明な記憶じゃないんだwww


嫌な事忘れるには?
筋トレじゃない?
マーシャルアーツ習ってる
料理もそう
料理してる時
玉ねぎの事しか考えられない


マーシャルアーツ
初めて聞いた〜
マーシャルアーツとは
武術、東洋の格闘技を言うらしい
トモくんは
ミット打ちしてるって言ってたね
ボクシングに特化してる
ジムもあるみたい
職人の域
ここでも磨いてるのね〜


トイレ掃除
もうリクシルでやってもらってますよ
ウィーンって


改装って出来るのかな?
お家事情はさっぱり分かりません


400回
超個人的なSaund Tripper
手越祐也くんの…
気持ち悪いなwww
手越の誕生日
おめでとう
全然、会ってないね
NEWS結成した時には
凄いよく目が合ったんだよね
パッて手越見ると
俺の事見てて
あ、手越また見てるじゃん!


なんかね
連絡取り合っちゃダメって
事務所から言われてたみたいね
シゲが
亮ちゃんに連絡したくても
連絡取り合っちゃダメって言われてた
って話を聞いたよ
事務所に仕組まれてる
薄々感じてたけど
やっぱり裏で縛られてる部分
沢山ありそう
SMAPだってね…
そして私もきっと
いつもトモくん見ちゃってるから
凄い目が合う現象起こすわね


色んな曲
紹介してくれてありがとう


先週の日曜日(6日)には
田中圭くんが出演してる
「かもめ」と言う舞台を
観に行ってたのね
やっぱり土日に出現率高い
今週はどうかな?


10日には日記更新
うまそうで簡単な料理が
テレビでやってました


たわいもない事だけど
日記はやっぱり嬉しい
作ったら写メ送ってね〜
でも、ワンコのピーちゃんが
大変だったのよね
退院出来て本当に良かった


11日金曜日
Love Musicには
修二と彰が
チラッと流れました
彰なトモくん
いつ見ても好き
テンション上がる〜
そして土曜日から
チケット発送のお知らせ
本日日曜日に
書留で届きました
神席はなかなかね〜
友達のはどうだったかな?
グッズも
新しくなった物が
割とたくさん
うちわ
ポスター
クリアファイル
オリジナルフォトセット
Tシャツ
光るICカードステッカー
卓上カレンダー
色々考えてくれたんだね〜
卓上カレンダーもいいけど
持ち歩ける物がいいよね
ICカードステッカー
気になる〜


もうすぐだね
もうすぐ
逢えるね
早く
お土産作りに取り掛からないとな
パーツは揃ったからね
後はひたすら完成させるのみ
がんばろ〜
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1122
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search