スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
準備は進んでる?
コンサートに向けて
準備は進んでますか〜?
私はなかなか進まず
カット、パーマ、カラーだけは
行ってきました
お土産製作も滞り気味
革に穴開け作業したら
親指とかが筋肉痛www
まだまだ工程が残ってます
歯医者にも行ったし
元スタッフで
シンガーソングライターの子の
凱旋ミニコンサートに行ったり
新しい仕事デビューしたり
コンサートに向けて
集中出来ないよ
今日は大きな地震もあったね
5年前のトラウマ
すぐ蘇るわ〜
でも、余震もなくて一安心
お昼に
日記更新してくれてたなんて
全然知らなかった〜
昨日、間に合わなかったんだね
雑誌の取材かなぁ
何処にロケ行ったんだろ
コンサートの準備も万端なのね
どうなるのか楽しみだよ
20日の目情は中目黒
ドンキでお買い物って
まったりな感じ?
トヨタのCMも
終わっちゃったみたいだし
この先のお仕事状況が見えて来なくて
なんだか不安だな
コンサートは楽しみなのに
それが終わったら
次に逢える日はいつ?
な〜んて思っちゃう



やっぱり
毎日聴けるラジオは
命を繋げる大事な時間
何?
今日の可愛さは
全自動衣類折りたたみロボット登場
えぇ〜!!
オレこれ欲しいよぉ〜!
洗濯機に服詰めてぇ
乾燥もぉ
アイロンもぉ
折り畳んで出てきて欲しい
チーン!っつって
完全に折り畳んじゃ△×*
靴下は靴下
TシャツはTシャツ〜みたいな
スエットはスエットみたいな
チンチーン!って


思わずカワイイって言っちゃったわ
相当、苦戦してるのかな?
言ってくれたら
お手伝いさんとして
お仕えするのになぁ



寝つきも良くなるようにしてあげるし
朝爽やかに起こすし
マッサージだってするし
もちろん料理だってするよ
何体も要らないんだよ
1人いれば充分なんだからさ
なんか切ないわ


毎日、色々
貴重な話
V6の岡田くんと
2度目の登山?
岡田くんの家に行って
ブリキの飛行機のオモチャをもらう
浅利陽介くんとは
今でもご飯に行く仲
結婚式には
ビデオレターを撮った
飛行機に乗る時
必ず持って行く物
マスクとリップ
アイマスク
イヤホン
ビーフorチキン
行きはチキンで
帰りはビーフ
お昼は
牛丼とうどんのセット
チェーン展開してる所好き
ミニ丼に生卵
紅ショウガ多目
紅ショウガ好きだよね〜
餃子はB級じゃなくてS級
中学の合唱コンクールで
となりのトトロの挿入歌を歌った
歩こうじゃなくてもう1個の方
トットロ トット〜ロ の方だね
柚子胡椒好き
ラー油
豆板醤
タバスコ
トモくんの家は
調味料の宝庫
パフォーマンスする時
違う自分だったりする
ゴルフは行ってない
なんとなくホッとした


明日も
お土産製作の続きやらないとな
間に合わなくなっちゃうわ
ダイエットは…
全然ダメ
顔が丸くてパンパンだわ
脂肪が溶けるとか言う
粒だって
毎回飲むの忘れるし
もう間に合わねぇ
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1123
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search