スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
何着て行こう
昨夜のCDTV
抱きセニョと青春アミーゴのMV
割と長目に流してくれてた
テレビで偶然に見れて
嬉しかったな


木曜日は
初雪でした
まだ11月だと言うのに??
これって54年振りなんだってね
記憶…
ないっすwww
朝起きたら
嘘でしょ??
って言うくらい降ってたよ
でも、職場に着く頃には
ミゾレになってて
積もった雪も
案外綺麗に溶けちゃいました
次の日
天気は良かったけど寒かった〜
そんで
事務所で震えながら仕事してたら
芯から冷えたんだよね〜
膀胱炎再発
ヤバイわ〜
福岡の時も
微妙に膀胱炎再発してたし
今日は
販売応援の仕事で遠くまで行ったのに
色々あって急きょトンボ帰り
でも、トイレの心配があったから
逆に良かったわ
明日、病院行ってくる


ST
新米と一緒に食べる
ご飯のお供と言えば何?
チャンジャと海苔の佃煮
卵かけ御飯とかしたい


チャンジャ美味しいよね
おつまみにもイイし
コストコ行くと必ず買っちゃう


オニギリ食べるなら
お好みの具は?
明太子と昆布
冬にしてみたい事
冬キャンプ


寒いの苦手なのに
キャンプってね
でも、前にも言ってたけど
今はグランピングって言う
オシャレな
キャンプスタイルがあるもんね


みなさんの周りに
チャーミングマンいますか?
オレ以外でwww
オレは時と場合によっては
チャーミング感
出ちゃってる時も
あるかも知れないですけど


出ちゃってるよね
チャーミング感
どうしようもないくらい
全てがチャーミングです


アルジャーノンに出演していた
工藤阿須加くんと前田公輝くんと
あと窪田正孝も誘ったんですけど
彼、撮影で忙しくて行けなくて
あの3人
あともう1人ボクの友達と
4人で遊びに行きました
ドライブして
山梨方面
朝から夕方5時くらいに解散して
メッチャ健全な
ただ遊んだって言う
ただドライブして遊んだって言う
たこ焼き食べましたね
ラーメンとたこ焼き食べて
紅葉だな〜なんつって


大概ボクの友達が付いて来るよね
一般の人?
それとも芸能人?
いいなぁ
一緒に遊べて
前田公輝くんのツイに
この間、富士急行った時
って呟きがあったんだね〜
健全な遊びなら大賛成
テレビに出ない間に
命の洗濯を楽しむのも
大事な事かもね
ViViの山Photoにも
たこ焼きと夕日の画像くれたね
雑誌の原稿の締め切りって
どうなってるのかな?
急きょ差し替えてくれたのかな
なんて思っちゃった
そう言えば
DaiGoさんに会ったって言うのは
ViViでの対談だったのね


ヨーダの英語って
ちょっと日本語訛りなんだって
ワザと文法を
ちょっと変えたりしてるらしいです


相変わらず
スターウオーズは観てないのね
私もきちんと見た事はないかも
見た事ないのに
ヨーダのプチ情報
これはもしかして
英語の先生にでも聞いたのか?


最近見た映画
「サウスポー」


mightをつかって
文章を作ってみましょう
I might be going to hang out with my friend tonight.
ボクは友達と夜
遊びに行くかも知れない
今日、ホント何処かに
行くかも知れないっす


ラジオの収録って
土曜か日曜に
やってる様な気がするのよね
その後
仕事終わりに出かけるパターンかなぁ
なんてね


80年代の映画
ゴーストバスターズが好き


お子ちゃまwww


胸がキュンとする体験
ペットかな〜
エサをあげた時の眼差しとか
キュンとするよね〜
真っ直ぐ見つめてる感じ
何の疑いもなく
真っ直ぐな目で
オレを見てる感じは
やっぱキュンと来るかな


分かる〜
でもさ
私達だって同じよ
トモくんの事
真っ直ぐ見つめてますから〜


ちゃんと節約する様にしてますよ
スーパー行ったんだけど
玉ねぎが38円だった
3つくらい買ったよ
スーパー行く時って
閉店間際の方が
何パーセント引きとかなってんじゃん
じゃあオレ
8時前行くわみたいな
9時前行くわみたいな感じで
そこ狙って行ったりはしますね
でもねぇ
お金の管理とか出来ないなぁオレ
ちゃんとしてくれる人がいないと
大変かもしれないですけど
オレ、なんか
気前よくいたいって言う
自分もいるんだよね
どっかに
そんなちっちゃい
あれだ
いいよ!っみたいな
ババン!ってこう


節約も
するところはしてる
スーパーでの出没率は
閉店間際って事ね
人前では
気前よくいたい
太っ腹な方
ちゃんとしてくれる人がいないと
お金の管理が出来ない
ちゃんとしてくれる人発言
凄く気になっちゃった


支払った金額以上の満足を
お値段以上のコンサートを
ボクのコンサートが
いよいよ来週に迫って来ました
リハーサルやってますよ
後ろの席の方まで
みんなに満足してもらえる様な
コンサートを目指して
リハーサルしております


日記にも書いてくれたね
初雪の日だったから
みんな風邪ひかない様にね。??
リハーサルの日々だよ
ってね
きっとトロッコで
2階にも来てくれるに違いない
トモくんはプロだから
体調管理はバッチリかな
風邪ひきそうになったら
アルコールで消毒して
持ちこたえるから〜


お土産は
水曜日に完成したよ
まあまあ大変だった〜
ラッピングも終了
あとは何を着て行くか
最近、洋服買ってない
どうしよう〜
ステージから
見えちゃってるからね〜
普段着じゃ行けないよ
ちょっとはオシャレして
デブがマシに見える感じで
考えないとね
もうダイエットは諦めたwww
なかなか成功しないわ






チケット…
席がちゃんと埋まってます様に
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1124
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search