See you tomorrow in YOYOGI
iPhoneのアップデート
ずっと無視して来たんだけど
つい先日
アップデートしちゃったらさ
保存してたメールが
全部消えちゃったし
もう1つのブログの
マイページが消えちゃって
かなり凹んだわ〜
でも、本日無事復活
良かった〜〜



俺の車がさ
恥ずかしながら
Bluetoothが飛んでないの
携帯で変えられちゃうと
1個1個の曲の価値が薄れる
便利になると
なんか欠けてくるヤツだよね
ちょっと古い車で
良かったなって思ってます




私の車もショボくて
Bluetoothなんか飛んでないけど
シガーソケットに差し込む
FMトランスミッターって言うの?
それで携帯の音楽聴けるし
充電もバッチリよ
トモくんは
そう言うアクセサリーは
使わないのかな?



ボーリングで興奮したらしいけど
いつ誰とやったのかな?
気になる〜



焼肉行くと頼むもの
タン塩とビビンバ
ハラミと白いご飯
年上の人と焼肉行って
奢ってもらう時の誠意ある受け答え
やっぱり
そう言う人なんだよね
トモくんって
絶対人を
嫌な気分にさせない
可愛がられるはずだわ



調味料マスター
今、注目の調味料?
柚子コショウ
タバスコ
ブランドによって
ちょっと違いますよね
味がね
レストランに行った時に
お土産で貰える
ラー油みたいなのがあって
そこは美味いですね〜
チューブのニンニク、ショウガ
ニンニクとショウガって
だいたい何でも美味しくなっちゃうよね
ちょっと酸っぱいとか
ピリ辛が好き



タバスコって
1種類しか知らないかも
どこのがオススメ?
ラー油のお土産もらえるお店
どこどこ?
トモくんが辛い物好きなのは知ってる〜
昔は七味を持ち歩いてたんだよね



最後の晩餐に食べたい物
卵かけ御飯
ラーメン
タンメン
あ〜でも
カレーも食べたいなぁ
一杯一口ずつ食べたい



カワイイ
一杯一口ずつ食べたいって
そうだよね
1つには決められないよね



映画100本計画
今、何本観たのかな?
達成できます様に



コンサート終わったらね
ちょっとひと段落しますね
でも、あの
やる事沢山あるんで
そっちに時間使いたいなって思ってます




え〜!
と言う事は
やっぱり新曲は来ないのか??
やる事ってきっと
曲作ったりとか
トレーニングしたりとか
そう言う事だよね
次に逢えるのはいつ?
なんか淋しいな



水戸黄門
自分が演じるなら?
悪代官は
ただ悪いだけじゃなくて
ちょっとそこにエロさもあるんだよね
悪代官って
なんかちょっとこう
フシダラな
イメージもなんかあるよね
余裕で黄門様やりたいね
言いたいでしょ
この紋所が〜っつって



悪代官が
女の人の帯を解くシーンの見過ぎ?www
分かるけどね
そんで黄門様は
この紋所がとは言わないっす
格さんか助さんか
どっちかが言ってるよね
調べろって話ですがwww



オレのね
次の目標は
年間100本回るって言う
100本ライブをしたいです
3日に1回くらいだから
な、もう
それが出来たら
最高に楽しい1年を過ごせるなぁ
って風に思って
ハイ
でもみんなの
みんなが来てくれないと始まらないんで
絶対、来てね!



絶対、来てね!
って言い方
カワイイ
だけど
だけどさ
100本ライブ
何本行けると思う?
考えると辛い



後ろのかたまで
1人1人
楽しめるライブにしたいなと思ってます
みんないい時間を
いい思い出を
一緒に作りましょう



これはやっぱり
2階にもトロッコ来るかな
アリーナも
まんべんなく回ってくれる?
明日だなんて
全然、実感がない
こんな時間なのに
まだ明日の準備してないし
いやでも
昨日の日記
キュンとしちゃったなぁ
最高に楽しみ
頑張るね
って
抱きしめたくなっちゃう〜
頑張ってる姿
しっかり目に焼き付けるね
そして
カウコンの出演も
良かったね〜
ずっと干されてた感があったから
ホッとしたわ



そろそろ
本当に明日の準備しないと


約束してるお智達と逢うのと
打ち上げが楽しみ〜
明日と明後日
よろしくね
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1125
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search