代々木初日
お疲れっす!
今日は2階席でした
全体を見渡せる感じで
素晴らしい演出も堪能出来ました
ですが
あまり記憶がありません
ただ凄く
頑張ってくれてたなぁ〜
って言うのが感想です
曲数も2曲減ったけど
7曲増えてたし
楽器もドラム叩いてくれたり
みたことない演出
洋服を画面で選んで
それを着て出てくるとか
シンフォニエッタの
レーザーの演出も凄かった
トロッコは
アリーナ一周してくれるし
2階のトロッコはなかったけど
バルーンまで飛ばしてくれて
それも一周してくれてた
バルーンに乗って
だいぶ暴れてたなwww
身体はこっち向いてるのに
顔は前を向かず
違う方を見てる
っていうのも
いつものことですが
それで毎回
悔しい思いをさせられてる
まあ、仕方ないか〜を



お休みが長かったせいか
心なしか
顔もスッキリした感じ
期待してたゲストは
なんと
明治大学の後輩の
元応援団団長でした
急遽来てもらったとか
ステージで
フレーフレーYOYOGI
をやって頂きました
急遽と言えば
センステに伸びる花道に
4個セットの証明が
点々と両サイドに並べてあって
それは昨日の夜
スタッフさんが取りに行ってくれたとか
途中降ってくる風船
これも急遽決まったらしいけど
でもその割には
風船にFuture Fantasyの文字が
入ってたりしてね
膨らますのに寝てないって
話でした
エンドロールをナレーションしてくれて
代々木バージョン
泣けました〜



グッズも
新しく仲間入りした物
なんだかカワイイのが一杯
いい感じです
でも、ポスターは買ってない〜



ペンライトの電池も
この間入れ替えたばかりなのに
もう切れちゃってビックリ
明日100均で
電池買えるかな



今日逢えたお智達
ありがとうございました
あと2回だね〜
思い切り楽しみましょう
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1126
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search