スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
代々木の事


昨日の夜
私のハードキャリーが
帰ってきました
みんなにもらったお土産や
初日に並んで買ったグッズ達と共に
お土産は
誰から戴いたのか…
名前が付いてない物いっぱい
ツイッターフォロー出来なくて
ごめんなさい
頂いた物を整理してたら
心のこもった物ばかりで
泣けて来ました
みんな素敵な人達だったなぁ
打ち上げの幹事してくれたお智達
お世話になりました〜
そして2日間
ずっと一緒にいてくれたお智達
ホントにありがとう
思い出すと
笑いが込み上げてきます
時々、吹き出しそうになります
いい思い出だ
グッズは
今日やっと中身を確認
可愛いとカッコいいが一杯
売り切れで
買えなかった人もいたのね
充分な数を用意してたなんて
嘘でしょ??
トモくんをなめるなよ
って言ってやりたいね


代々木のトモくんは
神でした
構成や演出全てが
トモくんの愛で溢れていました
抱かれ
包まれ
本当に幸せな時間でした


初日のトモくんは
いい具合に仕上がっていて
お顔もスッキリ
でも、2日目にはもう
ちょっと頬が痩けてるように見えたな
それだけ
色々すり減らして
頑張ってくれたんだよね


グッズが売れてるか心配で
マネージャーに
グッズの列の写メを撮ってもらったとか
そんなに心配しちゃうのね


リクシルのCM
トイレ業界で好感度1位
凄いね〜
お金があったら
私もリクシルのトイレにしたいよ


センステまでの花道
生っぽい照明に照らされながら
ファッションショーみたいに歩く
そしてポーズ
TGCみたいって笑ってたね


トモくんが
身体ごと右を向くと
右側の人達が
キャー!
どこ見てもキャー!だから
どこ見ていいかわからないって
愛されてるって
嬉しそうだったね
でも、確信犯だったでしょ??


ice creamからの衣装
可愛かったな〜
あれ何枚重ねて着てるんだろう
凄い気になった


「ネコネコロケット」をなくして
「明日に向かって」と
「今すぐに」を増やした
「明日に向かって」の歌詞が
勇気をくれる
ー明日に向かって生きて行くのさ
先の事なんて誰も知らない
(途中略)
この時がずっと
止まればいいなんてね
そう感じてるのは
君だけじゃないよー

なんかさ
トモくんが
言いたい事伝わって来た
B-A-N-Gの前の
新しい演出
アイデアが凄いよね
最初に選んだ
ヒョウ柄のロングジャケット
一瞬、ピコ太郎?
って思った事は内緒ですwww
トモくんは
何を着てもカッコいいから!


次の「ノクターン」と
「Tokyo sinfonietta」
今までだと
ダンサーさん達を
従えての流れだったけど
舞台に1人光り輝く
そしてあの演出
どの位練習したんだろう
1度もズレることなく
音と光に動きがハマってた
まさに神だった
この映像を残さずして
代々木は語れない
ツアーも追加代々木も
どちらもDVDに収録して欲しい
要望書かなきゃ!
オーラスのオーラスだと言うのに
WSにも取りあげてもらえないなんて
悔しい
悲しい
アニバーサリーグッズだって
この節目に何もないなんて
悔しい
悲しい
この要望も
諦めず出してみよう


ステージに映し出された
トモくんからのメッセージ
しかもナレーション入り
ーみんなの存在が
僕が僕でいられる理由です
みんなの毎日が
笑顔で溢れるように
僕はずっと頑張っていきますー
ヤバかった
泣いちゃうかと思った
色んなものを背負って
1人歩むその姿
強くて
優しくて
たくさんの幸せを運んでくれる
でも
時に儚くて…
あなたの悲しみの扉が
開かないように
あなたにもらった幸せを
返して行けたらいいな


ドラム
練習してたんだね
また一歩
成長したトモくんを
見せてくれてありがとう
凄くカッコ良かったよ



バルーンに乗って
ヘッドバンキング
ハラハラしちゃったわ〜
2階席の近くにもと言う想い
トモくんらしいね


ダブルアンコの
「青春アミーゴ」
一緒に合唱出来て楽しかった



明治大学OBの元応援団団長
来てくれて
ありがとうございました
工藤阿須加くん
ありがとう
風磨くん
ありがとう


オーラス終わって
外に出たら雨だった
今までなら
始まる前に雨で
終わる頃には止んでいたのに
名残惜しくて
まるで泣いているようだった


1日遅れの日記
本当に本当に
最高の時間だったよ
ありがとね
また会おうね


あなたが
本当に本当に最高でした



視線を上げると
そこにあなたがいた
頑張るねって言ってた
あなたがいた
幸せだった
満たされていた



今日からまた
いつもと変わらない
日常に戻る
この街並みも
この空も
あの雲も
何も
変わってないんだ


平凡な日々
そこでまた生きて行く…


あの夢の場所に
また連れて行ってね
頑張ってるあなたを
また見せてね
私も頑張るから



ずっと大好き
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1127
TRACKBACK BOTTOM
shelf
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search