スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
あけましておめでとうございます
年末28日に
会報を発送したとメールが来たけど
未だ届かず
年内に受け取れるとばかり
思ってたのにな〜
こんなに遅いの初めて
明日は届くといいな
(今日無事に届きました)

トモくんからの怒涛のプレゼント
クリスマスの動画から始まり
メッセージは
なぜか新年の挨拶からUP
クリスマスのメッセージは
デザイン感のある
1つの作品みたいだったね
それにしても
縦書きの新年のメッセージ
凄く上達した文字
ちょっとビックリする位
時間に余裕があるのを生かして
絶対、練習したよね
ペン習字とか習った?
どんどん完璧になって行くなぁ
新年の動画もありがとう
細々と頑張ってるなんて
ちょっと切ない
今年は更に飛躍の年になりますように

カウコンにも
やっと正式に出させて貰えて
ツイッターでも
P担以外の人が
トモくんの事を
褒めちぎってくれてるのが
凄く有り難かった
そうなんだよ
カッコよくて美しくて
爽やかで優しくて
非の打ち所がない
自慢だし誇りだし
大好きな人
どうしよう
みんながトモくんの虜になっちゃったら
私なんか視線の中にも入れない
今でも入ってはいないけどさ
確率がドンドン低くなるな〜

日記にも
自分を諦めず挑戦者でいようと思う
向上心の塊
私なんか
将来がもう不安で不安で
押し潰されそうで
何も手につかない状態
ブログもしばらく書けなかった
ここまで傷つくなんて
相当なダメージ
やっぱり私はガラスのハートだわ
弱すぎるかもね
でもこれが私
付き合って行くしかない

年賀状も届いた
珍しく横書き
今年も一緒に楽しもう
着いていけるのかなぁ
私なりに精一杯頑張るけど


新年の動画で
トモくんがコンT着てたから
そう言えばまだ
1度も袖を通しなかったと
初めて着てみた
チュニック丈位ある大きさ
袖にinYOYOGIって入ってるんだね〜
トモくんに包まれて寝たら
夢の中に出てきてくれるかな?
そう思って寝たんだけど
滅多に夢なんか見ないから
全然出てきてくれないわ〜
淋しい

初詣でお賽銭5円玉9枚
始終ご縁がありますように
そういう意味があるそうで
祈って来たけど
やっぱりまだ不安

新年早々
ラジオで2017年の展望を語る君
未来が明るいよ
努力は2年後に開花する
私には時間がない
どうしたらいい?
ジャニーさんからお年玉貰いました
これでスタッフと焼肉でも行こうかな
何人で行くのか分からないけど
だいぶ頂いたのね
ジャニーさんは
ちゃんとトモくんに
目をかけてくれてるんだね
良かった

夜会のあの2人の会話
何かとテレビで話す機会が
いっぱいあるよね
トモくんは
何も語らず
静かに1人立ち向かう
強い男だよ
でもあんな話を
テレビで言えるようになったって事は
トモくんの活動にも
道が見えて来たって事かな?
長かったね〜
トモくんが悪いわけでも
なんでもないのに…
新曲待ってるよ

明日は初出勤
いつもより30分早い
もう、寝なきゃね
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1129
TRACKBACK BOTTOM
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search