Under the Mountain Camping Club
我が家は3日に届きました
UMCC
会報だけのオリジナル企画始動
会報のトモくんが
余りにも可愛くて
書かずにはいられませんって〜


表紙
焼き上がったお肉を切って
上機嫌
その手は何?
拍手してる感じ?
はい、もうカワイイ


会報をどう届けたらいいか
一生懸命考えてくれて
凄く嬉しいな


折り畳みの木製チェアーに
右脚を伸ばして座る君
短めのジーンズの裾を折って
そこから覗く厚めの靴下
なんっすか
カワイくてやだ


赤いパプリカを抑えるその指も
カワイくてやだし
肉の両脇に
バランスよく野菜を並べた?
トモくんが並べたの?
そんな気を使う意外な所も
カワイくてやだ
気になる物は
なんでもクンクンしちゃう?
くぅ〜やだやだ


グランピングが楽しみ過ぎて
到着してすぐ
バスケットボールをクルクルしたら
テーブルの上の食器に直撃させたの?
子供みたいで可愛すぎる〜


飯ごうで炊いたご飯で
オニギリ握る手
アハ〜ン
握ってるよ〜
これがまたカワイイんだ
そんで出来上がりは
凄い三角
愛おしいオニギリ
次の日は
日帰りで山登りに行く予定だから
(岡田先輩と行ったんだろうね)
今日習ったおにぎりを
握って持って行こうって
もう、その気持ちが可愛くて
何なら私が
トモくんを握りたいわ
(意味不明)


お肉を嬉しそうに切る
その顔もカワイイ


Photo Diaryのコーナー
これもね
気持ちが凄い伝わる
風磨くんは
だいぶお気に入り?
って言うか
彼は先輩達に可愛がられる天才か?
安井くんとも交流があるとは
知らなんだ
卵かけご飯の写メとか
どれも綺麗に撮れてるね〜


そして裏表紙にまで
トモくんの何かを伝えようと
英会話まで教えてくれちゃう
tomorrow’s another day.
直訳すると
「明日はまた違う日だよ」
「明日がある」
自分に言い聞かせる言葉かもしれない
心に留めておきます
トモくんらしいチョイス
ありがとう


心のこもった
素敵で可愛い会報を
ありがとう


超激混みで
疲れ果てた初出勤の帰り
車の中で観た
「さんま玉緒の
あんたの願い叶えたろか」
倖田來未の
バックダンサーになりたい夢
凄いサプライズ
運転しながら
泣きそうになっちゃったわ〜
もしそんな場面に出くわしたら
私の夢
何て答えようかと悩む


ダイエットして
プチ整形して
トモくんとデュエットして
CD音源化して
打ち上げで一緒にお酒飲んで
友達の1人に加えてもらう
なんつって
欲張りかwww


日記ないなぁ〜
今、何してるんだろう
会報の中に
Vacation
1週間でもいいから
部屋を借りてその土地に暮らしたい
アメリカで生活してみたい
って書いてあった
もしかして??
行っちゃってる?
なんて
ふと思っちゃったわ
山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/1130
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search