スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
グレーのTシャツ



今日は朝から
直輝じゃなくて
ちょっと忘れかけてた
お茶目なぴぃちゃんが見れて
テンション上がっちゃいました
眉毛犬パンダちゃん
かなり立派だと思うんですけど
どうですか?山下さん
って聞かれて
「お〜、ウン!」
って可愛かったわ〜
ステッカーをわざと落としたり
そのステッカーを剥がしちゃったり
あ〜忘れてた
そんな感じのぴぃちゃん
亮ちゃんも
「ドラマで泣きます」っていう
羽鳥さんのコメントに
勝手に泣いたらいいじゃないですか
ここもツボだったわ〜
ここまではちゃんと家で見れたの
これ以降はさっき見たんだけど
スッキリ!!では
加藤さんがシゲちゃんに
かなり突っ込んでて可笑しかった
おもいっきりDON!では
リラックスして
またまたイケてるぴぃちゃん
これは伊藤くんに鍛えられたかな
面白い度アップしてるよ
後半のおもいっきりDON!は
こやちゃん、シゲちゃん、マッスー
で出てたね
「サプライズ」もチラッと見たけど
2択のアンケート形式で
NEWSは泣くか、泣かないか
泣くに票が集まったのは間違いじゃないと
私も思ったよ
嵐の相葉ちゃんのお手紙は
いつ見ても泣けちゃうね
NEWSは誰がお手紙書くのか分からないけど
ここはきっとみんな泣いちゃうんじゃないかな〜
だってNEWSは本当に山あり谷あり
悔しい思い一杯して来たからね
ぴいちゃん
絶対涙こらえないで泣いちゃってね
ぴぃちゃんの
素の泣き顔が見たくてしょうがない人です
会場付近ではモニターとかあるのかな〜
私の携帯はワンセグじゃないから・・・

今日のぴぃ日記
どうしちゃったの
面白すぎ〜
爆笑しちゃったよ


ふと車内から左を見たら
油取り紙で思いっきり
顔面の油を搾り出してる

おばちゃんと目が合い。
なぜか3秒くらい目が離せなくなり。
スーッと車が移動して行った。
何とも言えない空気を体感しました(笑)。

締め方も良かったね

24歳



の終りの方。

かなり冴えた文章だったよ
こんなの好きだ


嵐の国立が始まってますが
グッズの列がハンパないことになってるそうです
夕べ友達からの情報で
5時間並んだと聞き
明日は始発で出かけると言っていた娘ですが
結局挫折したのか
普通に出勤時間と同じ電車に乗り
出かけて行きました
やっぱり5時間並んだそうです
京セラエイトコンで
早朝から並んでグッズを買った時も
恐ろしい日焼けをして帰ってきたけど
今日もそこまでは酷くいないけど
日焼けして帰ってきました
30日に入るけど天気が心配ですね
24時間テレビも同じ
イモト大丈夫かな〜




夕べ、またメールを送ってもらったのね
グレーのTシャツ買ったって書いたんだけど
今日のぴぃちゃんのTシャツ
グレーだったよね
偶然なのかも知れないけど
キャン
かなりテンションアップ
読んでくれたからってことにして
幸せ気分に浸っちゃおうっと
明日も仕事だ
頑張ろう〜


今日の24時間カウントダウンはNEWSでしたね
「24時間テレビ、いよいよ今夜!」
なんだかドキドキしてきた〜
山下智久 | comments(10) | trackbacks(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
偶然なんかじゃないかも♪ちゃんと読んでくれてる証拠ですよきっと!
なんつって(笑)
最近の智くん面白すぎです!こんなキャラでしたっけ!?ズームインでは、みんなわりとテンション高くて涙だけでは終わらせないってところが見えたような気がしました。
亮ちゃんは相変わらず噛んでましたけど(笑)
今日は寝ません!
楽しみましょうね(゚ー^!)
沙織
2009/08/29 5:30 AM
おはよー あずまさん♪
なんか久々にテンション上がったわ〜〜(*^▽^)/
昨日のNEWSクン達♪ そして、ぴぃちゃん♪
やっぱり大好きだよ〜〜♪
月曜日から凹んでたけど…やっと元気だよ(^^)v
もう、今からドキドキ、ワクワク〜(≧ω≦)

昨日のサプライズの過去の24HTV見て、相葉ちゃんの涙に、また泣いちゃった
うちの娘は、コレで相葉ちゃん落ちだよ…
娘は昨日、国立行ってきたんだけど、顔焼けてる…
グッズ焼け!? 3時間半並んだって…

さて、手紙は誰かなぁ…
誰が読んでも泣いちゃうな…
どんな歌歌うんだろ〜
Share とか FLY AGAIN とか 夢の数だけ… とか いろいろ想像してドキドキしてます(*≧∇≦*)

長文で失礼しました〜♪

なな
2009/08/29 8:12 AM
昨日のTVジャックはテンション高くて やる気漲ってる感じでしたね♪
いよいよ今夜! あずまさんビッグサイトまで行かれるんですね。タイミングよくPちゃんに渡せて握手できるように祈ってますね!
私は自宅でネヅジンパチで頑張ります。でも いつの間にか寝ちゃうかも(>_<)
でも Pちゃんが寝ないで頑張るんだから頑張る!
o(><)o
はぴ
2009/08/29 9:05 AM
ヤバイくらいにドキドキしてます。 私もネズジンパチ 目標にしてまっすーが(笑) ムリかも?!です… 多分途中で寝ちゃいそうです…ハハハ でも オールHDD頼みでちゃっかりです。
お尋ねしたいのですが〜 ブザビのエキ募集って申し込む人は会員の人だけ?ですよね?長々と コメントすみません(>Σ<)
ひとみ☆
2009/08/29 10:54 AM
こんにちは☆ 昨日は顔色もよくて元気そうで良かったね♪
ズームインのシール落としはお約束だよね。嵐もやってたような記憶が?

国立凄いね。うちの娘たちは三時間並んでお昼も食べられなくて暑さもヤバかったって(;;)また戻ってきたら係の人にあちこち行かされたりで大変だったそう。 大野くんが10年経って今国立に居られる事に感極まって泣いた時回りももらい泣きだったみたい。


ぴいの顔が見たいな☆ 募金気をつけて行っ来てくださいね♪
ゆめ
2009/08/29 10:59 AM
沙織さんへ
偶然じゃなかったら凄いよね〜
2日目は黄色のTシャツに変わっちゃったけどね

あの日記は冴えてたね!
色々ありがとう〜♪
亮ちゃんのドラマ良かった!
あずま。
2009/08/30 10:28 PM
ななさんへ
だね〜あんな可愛いぴぃちゃんを見れたら
凹んでた気持ちは吹っ飛んでしまいます♪

相葉ちゃんは優しいよね。
あの手紙で堕ちる気持もよくわかります!
グッズ3時間半で買えたなんて
相当早く並んだんですね。
手紙もなかったみたいだし
歌も少なかったらしいですね〜
それも全然見れなかったから
ちょっと悲しいかも。
あずま。
2009/08/30 10:34 PM
はぴさんへ
やる気、伝わってきましたね♪

ビッグサイト行ってきましたよ。
なかなか思うようには行かない・・・
やっぱり家でTVを見てた方が良かったかもと
反省しています。
あずま。
2009/08/30 10:37 PM
ひとみ☆さんへ
私も録画したかったな〜
今年は全然見れてなくて
一体何やってるんだか・・・(泣)

ブザビのエキストラの件ですが
今回はwebからとフジテレビクラブの2つから募集がありました。
webはもう応募終わってしまったので・・・
フジの方は代表者が会員であれば
あと2人は一般の人でもOKです。
あずま。
2009/08/30 10:44 PM
ゆめさんへ
ブザビの撮影も押してるって言うことだけど
24時間の為に少しペースを緩めてくれたのかな・・・
じゃないと体力持たないよね。
顔色もそんなことで良かったのかも!?


大野くんったらいいこと言うよね!
その言葉を聞いただけで泣けるわ〜

募金は家が近いなら行って正解かもだけど
中途半端に遠いと
行かない方が正解だったかも(泣)
あずま。
2009/08/30 10:50 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/18
MIKI Life:ARASHI Anniversary Tour 5×10 - livedoor Blog(ブログ) 嵐の国立コンの音漏れ&グッズ買いに行ってきたよ. 後輩の子と4時に駅で待ち合わせして、 少し時間をつぶして、5時15分頃到着ー! 駅の改札を出た瞬間、 「チケットを譲ってください!」
| 最新よもやまニュース | 2009/08/29 3:34 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search