TV誌


今日2回目の更新です
インフルエンザ続報として
悪化した場合は
新型かどうかの検査を受けるそうです
エキストラの募集は
昨日確認したら
7日に加えて
6日、10日の2日間も増えてました
ちょっとビックリ
「悪化」という文字を見たら
なんだか凄く心配だけど
インフルエンザの発表があってからの
エキストラ募集追加
きっと軽かったんだろうと思いたい
そう心に言い聞かせ
日記を覗いたけど更新なし
完全復帰しなくちゃ更新もないか・・・
こんなときは莉奈ちゃんブログに期待しちゃうけど
私の思惑通りにはいかないね
勝手に書けないのかもね、きっと

夕方に本屋へ行ってきました
BiDanチェックしたけど
ぴぃちゃん載ってない
また事務所の間違いなの?
まったく・・・
遅ればせながらのオリスタと
ジョン&ぴあを買ってきました
ぴあはたったの1ページだったんだけど
とっても優しい顔のぴぃちゃんが
微笑んでいたので買ってしまいました

最終回の試合のシーンは気合い入れてやりたい
そんなコメントが書いてありました
撮影予定日には治ってるといいな
でも病み上がりでハードな仕事は可愛そう
どうかどうかすぐ治りますように
ジョンには小さいけど色んなぴぃちゃんがいました

次回の表紙はこれ

まだまだ撮り残してるシーンはあるんだよね
シルバーウイーク前にでも
体育館行って来ようかな
そういえば莉子のアパートが観光スポット化してる
なんてWSでやってたな
山下智久 | comments(6) | trackbacks(2)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
どうやら、新型ではなかった様ですね。
安心した。♪ d(⌒o⌒)b♪
24時間のギャラの話...すごいね〜
さすがだ!!男だねー!!

亮ちゃんは、24時間の最中に具合悪くなってたんだね。今さっき見返したv見てたら顔が辛そうだった。パーカーを来てるシーンもあったから...
山pは、亮ちゃんんがうつったのかしら?
何処まで仲良しなのかしら...
今日は春日もかかったみたいだけど...
みんな早く良くなると良いですね。
mikumama
2009/09/03 2:03 AM
やっぱりいないよね?
ビダン@@!
スバルだったもん。
事務所、最近間違いが多すぎ。
間違ってるって指摘しても、削除するでもなく放置だし・・・むかっ><!
クロ
2009/09/03 1:58 PM
mikumamaさんへ
もう、回復してるらしいので安心しました
潜伏期間があるから
何処でうつったとかは言えないみたいだけど
同じ24時間で一緒だった春日まで発症したとなると
24時間で共演した人たちは用心しないとね
あの2人は忙しくて
無理しちゃってたんだろうね
可愛そう・・・
今日あたり日記更新してくれるかな♪

ギャラ全額寄付って偉いよね〜
チャリティ番組を受けたことも納得だね
あずま。
2009/09/03 3:32 PM
クロさんへ
お!ちゃんと指摘してやったの!?
偉い!!
それなのに放置なんだ
ふてぶてしい奴らだね
最近、間違い多すぎるよ
誰だ〜!担当者は!!
適当な仕事してるんじゃないって言ってやりたいね
あずま。
2009/09/03 3:36 PM
こんばち〜

24Hのギャラの話し
噂では聞いてたけど・・・
なんか誇らしいね(^◇^)

エキストラ全部応募したよ♪
もうドラマも最終段階だし
速効 応募〜
またダメかな・・・(>_<)
チョコp
2009/09/03 10:44 PM
チョコPさんへ
本当だったら世間に知ってもらいたいけどな〜
なんで、表に出ないんだろうね
いい話なのに・・・

7日当たったんだね!
おめでとう〜♪
私はまだ先だ・・・
6日は用事があって応募断念したよ
10日は1人で応募してみた
当たるといいね!
あずま。
2009/09/04 1:13 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/26
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!
| ラブプラス | 2009/09/03 2:28 AM |
【サブカルちゃんねる】ニンテンドーDSソフト「ラブプラス」 「ポケットに彼女」いつまでも (1/4ページ) ‎16 時間前‎コナミデジタルエンタテインメントの「ラブプラス」は、現実の時間や季節と連動したゲーム内の世界にできた彼女とコミュ
| 今日の芸能ニュース・時事ニュース | 2009/09/03 7:52 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search