スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
お願い


 亮ちゃんは
4日午後にも仕事に復帰するそうで・・・
大丈夫なのかな?
微かな期待を持ってぴぃ日記を覗いてみたけど
そうか〜
そうだよね・・・
寝てるだけだったら
書く話題もないか
もしかしたら莉奈ちゃんもインフル?
3日間もないとやっぱり淋しいな〜
メールも送りたいけど
ここは我慢我慢

溝端くんの手作り写真アルバム
たったひとりだけにプレゼント企画
朝と夕方WSでやってたけど
あれ、凄い羨ましいね〜
その写真アルバムの最後のページに
溝端くんとのツーショットを貼ってくれるんだよ
ツーショット写メも撮ってたし
まさに独り占め
握手会でも
丁寧に一人ひとり会話しながら
人柄がうかがえるね
ファンは幸せだ


奇しくもジャニーズファンになってしまった私
幸せって言えるのかな・・・
色んな幸せの形はあるけど
あんな風に直接触れ合えるなんて夢みたい
ただ、言えることは
ぴぃちゃんがいてくれる
それだけで幸せかな
色々、切なくもあるけどね
ここにきて軒並み
7日の番協
当選したという方達が続々と
いいな〜当たって
私は結果が前日にならないと分からない
私も当たるかな
webとフジテレビクラブ
ダブって応募して
webで当たってる人がいたら
フジの方はちゃんとキャンセルしてあげてね
一人でも多くのぴぃ担が行けますように


今日はずっと家に引きこもり
いま、手帳見たら
今日発売の雑誌あったんだ〜
あれ?でもwebの方には書いてない
BiDanは訂正してないし・・・
どうなってるの〜


それにしても
やっぱりみんな平日って仕事なんだよね
もう本当に撮影も終盤
チャンスも残りわずか
遭遇できるのって
シルバーウイーク前が最後のチャンスって
思ってるんだけどな
アークスが練習してる体育館
誰か一緒に行ってくれ〜
お願いします
山下智久 | comments(4) | trackbacks(2)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
あずまさん おはよう(*^_^*)

亮ちゃんが復帰との事…はやくない?
ちょっと心配です。大丈夫なのかな?
やまぴぃには無理させたくないなぁ〜
十分回復してからにして…お願い!!

ところで、アークスが練習している体育館に行ってみたいで〜す。
シルバーウィーク前なら大丈夫です。

ジェシー
2009/09/04 9:10 AM
あずま。さん、こんにちは。

莉奈ちゃんのブログ更新されましたね。
かなり疲れてたんだな。かわいそう。って書いてあるのを見ると、まだあまり良くなってないのかな?
webにも亮ちゃんの復帰の目処はあったけど、ぴぃちゃんのことには触れてなくて心配です。

ただただ、早く良くなることを願うばかりですね。



あの〜あずま。さん、私、平日の昼間暇なんですが…
お会いしたこともなくてなんですが、よかったらご一緒できないかと思いまして…(^^;

ブログからあずま。さんへのメールの仕方がわからず(ケータイからはできませんか?)こちらに書かせてもらいました。
ライス
2009/09/04 11:00 AM
ジェシーさんへ
亮ちゃん元気そうだったらしいですね♪
無理に振舞ってたわけじゃないよね!?
ぴぃちゃんはゆっくり休めてるのかな・・・体調万全で撮影復帰って感じでしょうか

マジですか!!
嬉しいです〜
16日を予定してたんですけど
どうでしょう〜?
出来れば左のカウント数の下にある
あずま。にメールからか
もしくはアメブロのプチメでお返事いただけるとありがたいです♪
よろしくお願いします!
あずま。
2009/09/05 1:23 AM
ライスさんへ
私も莉奈ちゃんブログ読みました!
思わず初コメ残してきちゃいました(笑)
亮ちゃんは復活したみたいで良かった
ぴぃちゃんの情報はホント全然ですね〜
こやちゃんがちょこっと書いてくれましたが・・・

マジですか!
行けますか!?
携帯しか使えないのかな?
PCだと私にメール送れる機能つけてあるんだけど・・・
どうやって連絡取りましょうか?
面倒じゃなければ
アメブロに登録して頂いて
プチメでやりとり出来たらいいんですけどね
ダメだったらまたコメントください
16日を予定しています♪
あずま。
2009/09/05 1:31 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/27
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!
| ラブプラス | 2009/09/04 2:32 AM |
2009/9/3 -無料ブログ CROOZブログ- 山下智久の日記が更新されへんから寂しいなぁ… 毎日続けてきたのに思わぬ形で更新できんとか山Pがイチバン辛いんやろな 皆さんも予防に努めましょ! うがいより手洗いの方が効果的らしいので石鹸とかでごしごししよう
| 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 | 2009/09/04 10:02 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search