

- | - | -
entry_bottom
待ってるね




金曜日はいつもバタバタです 
必死過ぎてお昼休憩も忘れて・・・
あ〜あ、やっちゃった
シフトめちゃくちゃにしました
その割には全然進まなかったな〜


夕べ、莉奈ちゃんのブログ覗いたら

相当本人疲れていたんだろうなー
っと思ってます。
かわいそうです。

うなされちゃったりしたのかな〜
かわいそうです
という言葉が胸を痛くしました
思わず初コメ入れちゃった
相変わらずぴぃ日記は更新なし・・・
まだ、熱は下がっても寝たきり?
疲れてたならそうだよね
その代り
こやちゃんが安心してって書いてくれてるね
日曜にはエキストラの撮影入ってるけど
大丈夫かな
ちょうど病み上がりには合ってる設定だけどね
きっと日曜から
日記も復活かな
待ってるね
亮ちゃんは生で出たんだね
私はその頃
いつものように爆睡してましたけど
私も相当疲れてました
頭も痛いし
喉も痛い気がする
早めに寝ま〜す
ってもう、1時過ぎちゃってるわ
山下智久 | comments(8) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
きっともうすぐたよ!
はっきりした時間などはわからないけど智くんも今日復帰みたいですよ!

昨日生放送で亮ちゃん見たけどゲッソリしてました(>_<)
きっと智くんもゲッソリしてるんだろうなぁ〜。。。

亮ちゃん超笑顔だったけど痛々しかったです(T-T)
沙織
2009/09/05 7:01 AM
こんにちは☆ WS見てなかったけど今日から復帰らしいですね(^o^)/ とりあえず安心^^
亮ちゃん昨日は更に痩せて見えたけど元気そうで何より^^

日記も今日から復活?ぴいからの言葉で安心したい

慶ちゃんも回復してるって書いてくれて嬉しかったな^^

来週変更もなく見られそうで良かったけど遅れ取り戻そうと頑張り過ぎないで欲しいね☆


ゆめ
2009/09/05 12:14 PM
あずまちゃんもあんまり無理しないようにね〜

ぴぃちゃん今日から復帰らしいよね?!
日記もアップしてくれるかなヾ(≧∇≦*)〃

16日行ったら様子教えてね〜

フジテレビクラブの当落わかるのは日曜日?
若葉
2009/09/05 3:15 PM
ぴぃちゃん☆ 大丈夫なのかな〜
なんだか気抜け状態ですね…(>Σ<)
あずまさんも大丈夫ですか?! あまり無理しないで下さいね(^_^;) エキストラ行かれるんですよね… 大変でしょうけど レポ☆お願いします(^o^)/
ひとみ☆
2009/09/05 9:52 PM
沙織さんへ
昨日復活したみたいだね!
でも、日記の更新がなかったっのって
ギュウギュウで撮影頑張っちゃったのかと心配です。

亮ちゃんはやせ我慢しちゃう感じあるよね〜
昨日ちらっと「チューボー」観たけど
あの時もかなり痩せてる感じだわ
無理しないで頑張らずに頑張る!
こんな感じで行ってほしいね!
あずま。
2009/09/06 12:30 PM
ゆめさんへ
昨日の日記は更新されるかと思ったのに
ちょっと心配
更新してる時間もないくらい
撮影頑張っちゃったんだろうね〜

亮ちゃんもぴぃちゃんも
とりあえず回復して良かったね♪
あずま。
2009/09/06 12:33 PM
若葉さんへ
イヤン!コメントありがとう〜♪
私の方はきっと寝不足が祟ってるんだわ
ちゃんと寝ないとね!
心配してくれてありがとう。

エキストラ当選してるか心配になっちゃって
メールしちゃったけど
お互い当たって良かったね!

16日逢えたらいいけど・・・
無理かな〜
7日は会場で逢いましょう!
あずま。
2009/09/06 12:37 PM
ひとみ☆さんへ
心配してくれてありがとう〜☆
昨日からぴぃちゃんも復活したみたいで
今日も元気らしいです!
エキストラ当選する前に
行かれるってコメントもらって
ちょっと焦ったけど
でも、無事に行けることになりました!
レポ頑張ってしますね。
あずま。
2009/09/06 1:00 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/28
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!
| ラブプラス | 2009/09/05 2:31 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search