in NY
Image062.jpg


携帯から画像アップすると
なんだかデカ過ぎだね 
昨日子どもたちがゲーセンで取って来てくれた
アルパカたち
白は取れないところにあって
ダメだったらしい
今度は白も欲しいな〜
ちなみに後ろに写ってるのは
雑誌の切り抜きのクリアホルダーたち
もちろん無印良品のです
ポポロとMyojyoはサイズがデカイから
ワイドサイズじゃないとね


今日の少クラプレミアム
亮ちゃんだったから見たかったんだけど
うちの旦那はジャニーズ大嫌いなんで
結局見れなかった
19時頃帰って来てくれたらいいのにな

ぴぃ日記も
また更新なし
山下なりに頑張ってんだ
(しつこい?)
見守るしかないよね
前回の更新がなかった時は
やっぱり海外だったんだね
今日お智達から情報頂きまして
そのブログ読んで来ました
NYのワシントンスクエアーパーク辺り?
で、目撃された方がいまして
お肌ツルツルだったなんて書いてました
それが15日のこと
やっぱり行ってたんだ〜
なんて想いを馳せる
あれかな〜
ソロCDのPV撮りとかに行ってたのかな
お金掛ければいいってもんじゃないかもけど
力を注いでもらってるんだな
なんて思うと
益々楽しみになって来るね〜
そんでもって
莉奈ちゃんの小銭入れ
もしかしてぴぃからのお土産だったりして?
さっそく調べたけど
あのパープルはどこにも見当たらない
ブラックメタリックかシルバーメタリックの2色のみ
パープル可愛いよね〜
そんなに高くないし
もしぴぃからのお土産だったら
女の子の好きそうなの選ぶの上手じゃん
なんて上から目線で思っちゃった
ぴぃちゃん今日は何やってたのかな〜
お昼頃、また更新してくれる

明日はバタバタしそうだね
もう、お願いしちゃうけど
もしダブってしまってさばくのに困ってるという方
私に譲っていただけないでしょうか
いないかな〜そんな人
助けてほしいです
お願いします
山下智久 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tomohisa-tomo.jugem.jp/trackback/69
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!
| ラブプラス | 2009/10/19 2:24 AM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search